FLOW サービス導入の流れ(企業様向け)
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FLOW 01
- ご面談・ヒアリング
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■対面またはオンラインにて面談をさせていただきます。■導入したいサービス内容や条件、ご予算などのご希望をヒアリングいたします。
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FLOW 02
- コンセプト
・サービス内容のご提案 -
■ヒアリング内容をもとに、サービス内容をご提案いたします。ご不明点・ご不安点があれば遠慮なくお尋ねください。
- コンセプト
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FLOW 03
- 現地視察・サービス導入準備
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■Sincerely Tokyoのスタッフがファシリティの視察に伺います。その結果をもとにサービス内容の再検討、注意点の周知、導入準備を行い、担当者様に共有させていただきます。
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FLOW 04
- サービスの実施
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■プロスタッフが安全に配慮しながらサービスを実施いたします。■緊急時には担当者様と連携を取って対応いたします。
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FLOW 05
- アフターヒアリング
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■サービス導入後のご意見やご感想、またお客様からの声がございましたらお聞かせください。それをもとにサービス向上と改善に努めさせていただきます。■継続的にサービスをご利用いただく際には、定期的に担当者様と面談を行い、サービス内容の検討を行います。