FLOW サービス導入の流れ(企業様向け)

  1. FLOW

    ご面談・ヒアリング
    対面またはオンラインにて面談をさせていただきます。
    導入したいサービス内容や条件、ご予算などのご希望をヒアリングいたします。
  2. FLOW

    コンセプト
    ・サービス内容のご提案
    ヒアリング内容をもとに、サービス内容をご提案いたします。ご不明点・ご不安点があれば遠慮なくお尋ねください。
  3. FLOW

    現地視察・サービス導入準備
    Sincerely Tokyoのスタッフがファシリティの視察に伺います。その結果をもとにサービス内容の再検討、注意点の周知、導入準備を行い、担当者様に共有させていただきます。
  4. FLOW

    サービスの実施
    プロスタッフが安全に配慮しながらサービスを実施いたします。
    緊急時には担当者様と連携を取って対応いたします。
  5. FLOW

    アフターヒアリング
    サービス導入後のご意見やご感想、またお客様からの声がございましたらお聞かせください。それをもとにサービス向上と改善に努めさせていただきます。
    継続的にサービスをご利用いただく際には、定期的に担当者様と面談を行い、サービス内容の検討を行います。